昨日
求人のチラシが出ているS社
どんなに会社に金がなくても
ひ~ひ~言っていても
現場に欠員が出れば
募集しないわけにはいきませんっ
朝から何件か
お問い合わせをいただき
ありがたい次第です![]()
連発して掛ってくるので
電話が重なることもあります
モラ課長がいてくれているので
電話は大丈夫だと
安心していたのですが
副支配人が出た電話が
1本ありました
私は電話を受けながら
(あ 面接の電話だ)
と分かったので
きっと副支配人は保留にして
課長に振るか
私の電話が終わるまで
保留にしておくな・・・と
絶対自分では
対応しないと分かっていたのですがね?
「少々お待ちくださいませ~」(キモッ
の声のあと
丁度電話が終わった私
電話に出ようと思ったら・・・・
「あ
間違えて電話切っちゃった」
電話を保留にすることにも
失敗する副支配人です![]()
はい(´・ω・`)
これも 日常茶飯事でございます
かかってきた電話をに限らす
『間違えて』ぶっち切ります
(保留ボタンって色も違うし
はじっこだし間違いようが
ないんだけどな・・・)
だから電話にも
出てほしくないのでございます
切られた方が
すぐにかけ直してきてくれたので
謝れまして 良かったです(はぁ・・・
モラハーランドの場合
100%
担当から折り返し
電話をかけ直す体制なので
『名前』と『電話番号』と
時折『希望勤務地』も聞けば
良いだけの受付なんです
でもね それも
副支配人にはできないんです
電話番号聞き忘れたり
希望の勤務地を聞かなかったりと
まぢで使えないお人です![]()