昨日 

求人のチラシが出ているS社


どんなに会社に金がなくても

ひ~ひ~言っていても

現場に欠員が出れば

募集しないわけにはいきませんっ



朝から何件か

お問い合わせをいただき

ありがたい次第ですラブラブ



連発して掛ってくるので

電話が重なることもあります


モラ課長がいてくれているので

電話は大丈夫だと

安心していたのですが


副支配人が出た電話が

1本ありました



私は電話を受けながら


(あ 面接の電話だ)


と分かったので

きっと副支配人は保留にして

課長に振るか

私の電話が終わるまで

保留にしておくな・・・と


絶対自分では

対応しないと分かっていたのですがね?



「少々お待ちくださいませ~」(キモッ



の声のあと


丁度電話が終わった私


電話に出ようと思ったら・・・・





「あビックリマーク 

間違えて電話切っちゃった」



電話を保留にすることにも

失敗する副支配人ですガーン




はい(´・ω・`)

これも 日常茶飯事でございます



かかってきた電話をに限らす

『間違えて』ぶっち切ります


(保留ボタンって色も違うし

はじっこだし間違いようが

ないんだけどな・・・)



だから電話にも

出てほしくないのでございます青スジ



切られた方が

すぐにかけ直してきてくれたので

謝れまして 良かったです(はぁ・・・





モラハーランドの場合

100%

担当から折り返し

電話をかけ直す体制なので

『名前』と『電話番号』と

時折『希望勤務地』も聞けば

良いだけの受付なんです


でもね それも

副支配人にはできないんです


電話番号聞き忘れたり

希望の勤務地を聞かなかったりと



まぢで使えないお人です゜∀゜;