ここは「猫の森の診療所」

 

わたしは診療所のカウンセラー「久松 想(ひさまつ こころ)」と言います。

 

ここは、過去のわたしと同じように不倫で苦しんでいる方たちにとっての「安心できる場所」であることをお約束します。

 

 

今、あなたはどんな毎日を過ごしていますか?

 

あなたの望んでいる毎日を100だとすると、どれぐらい叶っていますか?

 

実は、今のあなたの毎日は、これまでのあなたが反映してできています。

 

あなたが一番考えてきたこと

それがそのままあなたの世界を創っています。

 

これ、私自身、自分の過去を考えると、本当にその通りだなあと実感しています。

 

自分自身の中が、どろどろぐちゃぐちゃだった時は、周りにもそのどろどろぐちゃぐちゃが流れ出してしまっていて、わたしの世界はどんどんどろどろぐちゃぐちゃになっていきました。

 

そこから、今の世界に来るまで、わたしは本当に時間がかかってしまったんです。

 

 

自分が一番考えてきたこと

 

それがそのまま自分の世界を創っている

 

 

このことをわたしは知らなかったから。

だから時間がかかってしまいました。

 

だからこのブログを読んでくれている方で、当時のわたしのように、このことを知らなかった人は、今日、このことをしっかりと覚えてください。

 

そして、今、あなたがあなたの世界を気に入っていないのなら、今、この瞬間から、あなたの望む世界に焦点を合わせなおしてください。

 

その素晴らしい世界だけをイメージしてください。

あなたの幸せをあなたの全部でリアルに感じるんです。

 

 

そうすると、それがあなたのリアルになります

 

 

嘘のようなほんとの話。

 

 

 

 

お問い合わせやブログのご感想などはお気軽にこちらからどうぞ

 

 

現在有料メニューは『メールでお話』だけ承っております
必要な方はコチラからお申し込み下さい

 

 

*お支払いはpaypalのみ、メール期間は一週間、最低一日に一回は返信します*

あなたの心が少しでも軽くなりますように