血液検査の結果を聞きに病院へ行きました。
炎症の数値がかなり高くなっていました。
やはり、子宮内膜の炎症が辛いようです。


本日も点滴をしてきました。

点滴をすると少し楽になりますね。

今日もまた体重が減っていましたショボーン
炎症のせいで食欲もないんだろうと言うことですので。
今日、帰ったら食事を取れるかどうか?の経過観察になります。


家に帰ると何度も何度も
お皿に向かい食べています。
でも、少し口をつけてはまた戻るの繰り返し
沢山食べれてるのかな??

ご飯食べる時の歯軋りのような音の話を
先生にして、口の中を見てもらいましたが
異常はなかったです。


明日も点滴通院です。
なんとか、炎症が治ってくれるといいのですが





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


アスカの治療が長引き医療費が緊迫しています。

アスカを共に支えてくださる方へ

いつもお願いばかりで申し訳ありません

お力をお貸しください

よろしくお願い致します。





ご支援口座


《ゆうちょ銀行》


*記号 19070

番号 51292481


キララ



*他金融機関からの振込の場合

店名 九〇八

店番 908

預金種目 普通預金

口座番号 5129248


キララ