病院へ琴のフードを買いに行くと
お久しぶりに知り合いのSさんに会いました。
いつも、保護活動を応援して下さってる猫大好きな方です。(Sさんも沢山の猫を助けて来た方です)



個人で活動するには、いつもギリギリな状況で月末ともなると結構大変ですチーン
そんな中「よし!私が買ってあげるよ」と気前良く言って下さってポーン
本当にとってもとっても助かりましたおねがい


琴のフードは、尿路疾患用のフードじゃないとすぐ尿結石症や血尿になってしまうので他のフードで、代替えはできませんショボーン

パッケージが変わったのでびっくりしました‼️




おまけに、釣って来たばかりの秋刀魚あるよ!!って
秋刀魚も頂きました照れ


画像はイメージです。


こうして、活動を応援して下さる方に支えられ頑張れています。
現在は、小規模で出来る範囲しか活動できていませんが
これからも保護猫達の様子をお伝えしたいと思います。

現在は
ケア保護猫「アスカ・琴」&子猫保護猫「桜花・楓花」4匹のケアをしております。


アスカ(レスキュー


桜花(レスキュー


楓花(レスキュー



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


☆医療費・フードなどのご支援のご協力とても助かります。


猫達の医療費・フード代・衛生費
アスカ&琴のあしなが募金(一口千円〜)
応援よろしくお願い致します。

【ご支援口座】

《ゆうちょ銀行》

*記号 19070
番号 51292481

キララ


*他金融機関からの振込の場合
店名 九〇八
店番 908
預金種目 普通預金
口座番号 5129248

キララ



【里親申込・お問合せ】はこちら
お気軽にどうぞ


キララ メールアドレス
kirara2an@yahoo.co.jp

キララ Twitter
https://twitter.com/@nekono_3



キララ LINE@