大変大変遅くなりました!!!
野原兄妹の幸せ便りが届いておりましたが、諸々の事情や北海道胆振東部地震の影響により更新を遅らせておりました事申し訳ございませんでしたあせる




野原兄妹
しんのすけは『しんのすけ』君&ひまわりは『こむぎ』ちゃんに変わっています。



以下青文字は飼い主様コメントコピーペーストしております。


しんのすけとこむぎちゃんの1ヶ月報告です!
とにかく、しんのすけは凄まじい食べっぷり(笑)
常に食べれるもの探してそうなくらいです(笑)
もちろん、お姉ニャンのご飯に一目散に走っていきます(笑)
食べては寝て走っては食べて寝る(猫)今でも疲れたらタワーに登って寝るか、自分でお家に入ってちゃんと寝て凄く育てやすい子達ですしんのすけのゴロゴロは地響きのように激しく、こむぎは音は控えめですがホントにめんこいです
やはりしんのすけとこむぎが一緒に遊ぶので、ヒメちゃんとのツーショットはなかなか撮れませんが、シャーもフーも無くなり、穏やかなヒメちゃんに戻りました(笑)
ニャンコに囲まれた最高に楽しい幸せな日々です(


先住猫 メイちゃんとおねがい


いつまでも仲良しでねドキドキ

先住猫のヒメちゃん(元an保護猫,舞)

みんな一緒にご飯

仲良し音譜

こむぎちゃん

しんのすけ君



Mファミリーの皆様
更新が遅くなりごめんなさい。
そして、地震の安否のご連絡ありがとうございました。
まだまだ、余震は続いておりますが
大らかで賑やかなMファミリー、不安を吹き飛ばしてお過ごしの事と思います爆笑

これからもしんのすけ君&こむぎちゃんをよろしくお願いいたしますウインク