本日、管理センターからレスキュー依頼のあった子を引き取りました。生後4〜5日くらいの女の子です。名前は「くぅ」といいます。


小さな小さなこの子は、今朝ゴミステーションに箱に入れられ棄てられていたそうですえーん

市民の方に見つけてもらえて良かったねあせる

 

 

 とっても元気よく鳴いてます!

大丈夫、きっとこの子は生きるドキドキ


くぅちゃんはとっても良い子で、ウチに来てすぐにミルクをほ乳瓶から10ccほど飲み、りっぱなウンチもたっぷり出してくれました。母乳を飲んでたのが確認できたので一安心です。

 

 

 

まだへその緒がついたままですが、顔が小さくてスタイル抜群の美女になると思います。元気に育って欲しいニャ♪ 皆さんもぜひ応援してくださいね♪

 

 

 

 

しかし、、、、また黒ネコちゃんだわお願い








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
PS

GGの友人、N様よりご支援も受け取りました。
これから、くぅちゃんに沢山ミルクが必要ですのでとっても助かりましたウインク
いつも、いつも、ありがとうございます。