ミミ君、順調に進ん育っています。


ぎゃぉ〜こんなに大きくなったじょー

{58AA7226-DC51-4972-9D54-92BACA5FE109}

わぁ、スッポンの子供みたい爆笑
{5219203E-CB70-4771-84C4-D6AF25A6923E}

まだ、生後3週間弱(280g)でこの大きさ…あせる
この子は、大きくなりそうですね。


そして、心配していましたキキとジジ。

ミルクじゃなくて、離乳食のペーストとをモリモリ。
食べてくれて本当に良かったえーん
{52F0B219-3439-488F-A915-4D4FF73E76D0}

こちらは、キキ
実は、女の子でしたーチュー
{40CFE190-B552-4E0B-89EA-09C4971F4366}

こちらは、ジジ
男の子でしたよ爆笑
{74F96266-B5AC-4E66-8359-AA27C24C8EA6}

可愛いお顔してますね。
みんなみんな、頑張って成長してねーラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、琴。
ジャリジャリの尿結石は、なかなかよくならず
排尿もしなくなり、一時はお腹パンパンなのに出ないと言うくるしい状況でした。

そして
やっと、出たかと思ったら血尿してしまいました。
すぐ病院へ行き、本日も2週間効く注射を打ってもらいました。
{C2A75121-18EB-4010-8572-2869652DBBBC}

動物看護師さんに排尿して貰い中
{F8EEFC95-A624-4293-92D5-3EA60EA3C563}

自発排泄ができなくなったので、仕方ありませんね。
この先も兎に角、お水を沢山飲んでおちっこ出してもらうしかないです。
この、沢山飲んでもらうがなかなか難しいですショボーン
{D4E1A605-D9BF-4834-80A7-FC8CE7AD4C54}


{F6A7B7E3-7D17-42C1-8F79-0BA83AE674A2}



琴、頑張っております。

皆さま、応援よろしくお願いいたします。




【ご支援のお願い】


《ゆうちょ銀行》


*記号 19070

番号 51292481


猫の実



*他金融機関からの振込の場合

店名 九〇八

店番 908

預金種目 普通預金

口座番号 5129248


猫の実




ほしい物リスト

詳細はこちら


ミルク・ペットシーツ・フード・砂不足しております。

よろしくお願いいたします。