和菓子兄妹達は、どんどん大きくなり成長中ですラブ
この子達は、すこーし毛がポワっとしていますね。
中毛猫になるのかな?
ずんだ君だけは、普通みたいだけど爆笑

ちょっと、最近食欲があり過ぎて焦って食べるから心配になっていたら案の定ガーン

ちょっと、消化不良ぎみ。
特に心配なのは、だいふく君。

おチリも足も汚れるので、毎回座浴していますショボーン
早く回復して欲しいな、子猫はあっという間に体調崩すから注意・注意爆弾



クリアケース越しの写真数点

←あられ・だいふく→
ナイショ話かな?
{A0D5993A-3CB5-4314-911F-154ADE18F48B}

だいふく・ずんだ
ずんだ…見切れてるよ〜〜笑い泣き
{054A9460-03C8-438B-B200-E1C441F309ED}

きなこ・あられ
{02910523-6721-4648-ACCA-8792922163EE}

多分、私の手をみてた感じ。
{28A0E43C-49E4-4AB1-B0AA-EB511DE8089C}

あられに注目。
{0B5256E3-11B6-4224-BC22-2E0FB3CFE8EE}

いきなりテシテシあせる
{3164C2B2-198C-4AB2-89FE-ED543CFF3279}

あられ…
やっぱり、ブルーアイじゃない?
{EFD6078F-0783-4583-A479-D78DFAA17092}


隠し撮り
きなこ、トイレの縁にあご乗っけてたの…
これ少し、ずり落ちたあとの図てへぺろ

アップの腕は
はい、ご存知ずんだです。
{6DDE47DF-5EDC-4C6F-9F99-20100005DD75}




本題の話『和菓子兄妹人気です』
書くの忘れるところでしたてへぺろ

えーと、和菓子兄妹はまだまだ里親募集前なのですが既に結構お問い合わせを頂いております。(かわい〜から仕方ないですよねニヤリ

生後8週齢規制の条例もありますので、和菓子兄妹達は約1ヶ月後にならなければ対象になりません。
譲渡募集を開始する場合は、ブログにて発信していきたいと思っております。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。
{636C5EB4-6442-4F04-A45C-F953D77268A9}

ホームページに、譲渡条件などを記載しておりますので目を通して下さればと思います。


順調に行けば予定としまして。
和菓子兄妹は、6月中旬以降。
ミミ君は、6月末頃以降を目指しております。


体調が落ちないようしっかりケア頑張ります!









✳︎琴ちゃんの再検査・和菓子兄妹のだいふく君おそらく消化不良の為ゆるゆるうんち
医療費・ミルク代・フード代や衛生用品の消耗が激増しております叫び

少額で構いません、一緒にケア猫達を助けてくださりませんか?
よろしくお願いいたします。




【ご支援のお願い】


《ゆうちょ銀行》


*記号 19070

番号 51292481


猫の実



*他金融機関からの振込の場合

店名 九〇八

店番 908

預金種目 普通預金

口座番号 5129248


猫の実




ほしい物リスト

詳細はこちら