抜糸と良いこといろいろ | おもいわずらうことなかれ♪

おもいわずらうことなかれ♪

毎日、笑顔でゆるゆると過ごせたらいいな~❣️

今日は寒かったですね~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

大阪ではお店からマスクが姿を消し
ここ数日で、アルコール除菌シートも
なくなりましたびっくり  


私は副流煙タバコやPM2.5対策のため
マスクは年中必需品!!

普段から、コットンマスクの上に
不織布マスクを重ねてしています。


さらに最近は
インナーマスクを追加キラキラ
コットンマスクとインナーマスクは
洗って何度でも使えます

だからヌクヌクで
喉の乾燥が防げますニコニコ

喉が潤っていると良いらしい合格
ただ、息はしにくいけどね


マスク
ある程度は予備を買っていますが
この先、どれぐらいで
供給が追い付くのかわからないので
不安だな~アセアセ



今日のキジコちゃん
お休み中を邪魔したから
ギロっと、にらまれた~爆笑



先週の水曜日、
レーザーでホクロ除去してもらったので
朝晩、リンデロンを塗っています。

1週間後の昨日
クリニックに行って
抜糸してもらいました。

経過は順調だそうですおねがい
自分では見えないので分からないけれど


お父さん
あと2週間、薬を塗って下さい。

もし、痛みや腫れや赤みが出たら
直ぐに来て下さい。

一応これで終了です。

病理検査の結果は
もし悪いモノの場合こちらから連絡します。


エッ!
いつまで待てばよいの???


お父さん
今月中にはわかると思います。


と言うことで

今月いっぱいはすっきりしませんが
病院は終了です。


他にも気になるホクロがあるので
再度、保険が使える3ヶ月後に
また考えることにしますニコニコ


このクリニックは診察券がなくて
スマホからアプリをダウンして
登録すると
それが診察券になります。

でも、スマホ持ってない人は
どうするんだろう???



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


今週は良いニュースが合格

月曜日
乳がんの術前化学療法
※ドセハーパー 4クール、FEC 4クール
をなさっていた
お知り合いの方の手術が
無事に終わりました。
※温存+リンパ節郭清


2週間ほど入院して、退院後は
放射線治療とハーセプチンを6ヶ月

まだまだ治療は続きますが
大きく前進!!

おめでとうございますイエローハーツ





火曜日
大切なお友だちの
ラストのケモが無事に終わりました合格

6クール完走です!!

おめでとう~(*⌒▽⌒*)

よく頑張ったね~キラキラ


身近に同じ病気で
同じ抗がん剤治療をした方がいて、
副作用がかなりツラかったのを
知っているので
心配していましたが

スケジュール通りに完走することができ
本当に良かったラブラブラブラブラブラブ



みんな頑張っているから
私も頑張ろうアップアップ

あれっ?
このセリフ、どなたかのパクリだってへぺろ