突然の長期入院から、やっと解放爆笑



足のむくみが酷くてスニーカーがパンパンニヤニヤ



むくんでるせいか、おしっこの量が多い多いびっくり
ストーマからの排液も絶食にしては多いアセアセ



栄養がまだ追いついてなくて、
バランスが良くなったら、むくみも解消されるそうガーン
体重も3キロしか減ってなくて
あと5キロ!なんとか落としたいとこショボーン



帰りにスーパーに寄り、
ひまくんにご褒美のマグロちゃんを買いましたウシシ
晩ご飯にあげようと思いますちゅー
気に入ってくれると嬉しいねんけどな〜音符



とんちゃんの今夜の晩ご飯は
とんちゃんの妹さんから頂いた石川県の味噌ラーメンでいっかニコニコ



帰宅後は疲れて、布団にイン❗️
そしたら、ひまくんも付き添ってくれて照れ
これは、布団から出てそのままコテンとしたとこイエローハート



なんで、こんな可愛いことするんでしゅかね〜照れ



次回の治療日は平成最後の日❗️4月30日ですニヤリ
通院治療に変わるので
昨日のうちに通院治療室へ見学に行って来ました口笛



今度からは直接この部屋に行って採血をし
結果がでるまで、この部屋で待つことになります。
ベッドに横になって待っててもいいし、
テレビもカードなしで見れるし、
ソファーやリクライニングチェアーで
くつろいでてもいいそうですニコニコ



すごく陽当たりのいい明るいお部屋でしたほっこり



すべてうまくいく!!



明日からは、あたしがいない間にたまった洗濯物や
散らかった部屋の掃除をぼちぼち頑張ります!



マジ、あたしがいなくなったあとの
とんちゃんの生活が心配でならんわニヤニヤ