今日1回目の治療をしました。
と、いっても投与時間はたったの1時間ニコニコ
これを2週間おきに投与していきます。
時間も短時間なので肝臓さんが戻ってくるまでは
入院なしで外来のみの通院を続けることにウインク



効力としては弱いかもしれないけど
効けばその分あたしの寿命は伸びるわけでキラキラ



まずはやってみないことにはわからないってのが
現状ですニコ
だから先生もこの先のことは何も言えないって。



ただ気持ちとはうらはらに
あたしの身体はかなりボロボロタラー



でもね、死ぬ死ぬ〜とか言いつつ
しぶとく生きてそうな気がするんよね〜ニヤニヤ



なんてったって、あたしは悪運に強い!



何度も命の危機を乗り越えて
ここまで生きてこれたんだものニヤリ



いつか、笑い話の1つにでもなってるんじゃないかなニコニコ



今、フェントスっていう痛み止めの貼り薬(2mg)と
アブストラル舌下錠(200μg)で痛みを抑えていますニコ



2つとも以前の倍のものを使用しているので
痛みがないと身体が良くなったんじゃないかって
錯覚に陥るほどねー
痛みがないのはこの痛み止めのお陰やのに笑い泣き



痛みが消えないときは舌下錠を2個服用したりも
してますぼけー
1個目と2個目を30分あけてね。
入院中やと、まぁーいっか、使っちゃえ〜ってニヤ
先生も看護師さんも我慢しなくていいって
甘やかしてくれてるから。笑



そんなあたしの入院生活は
痛みが消えてくと同時に眠気が来て
そのまま寝ちゃうの繰り返しですニヒヒ



さてと、いい報告として
明日か明後日に退院できることになりましたぁチョキ音符



春真っ盛りの今、早く帰って春野菜を使ったご飯作りてぇルンルン
日曜日、お父さんが筍取りに行くって連絡あったし
来週は筍届くのが楽しみ〜照れ



もう4月も後半なんだもんなぁ。
去年に引き続き今年の春も入院しちまったなもやもや



春怖いわぁ〜アセアセ