こないだヒルナンデスで半顔整形メイクってのを
見てたんですね。



顔半分だけメイクして、
ここまで変わりますっ❗️みたいな❓
そんなユーチューバーの方が流行ってるようでして。



それを見たあたしも、やればできるのか❓
って思っちゃって照れ
なんかぁ、キレイになりたい!って
いい歳したオバさん思っちゃってーニヤニヤ



そしたら、いつのまにかできてしまった
シミが気になりだしてーニヒヒ
そばかすみたいな細かいシミの多さに
これはヤバーイゲッソリと思って
ネットで何かいいものはないかと検索しましたキョロキョロ



そこで目についたのがクリームパック
ほんとはね、
サプリとか内から消すのが1番なんでしょうけど
内服薬は、わたくし小腸ストーマなもんで
飲み薬は吸収できませんから
選択はレーザーで消すか、塗るしかないのね目



そこでクリームがでてきたのですニコニコ
レーザーは怖いので、却下バツレッド
ちょっぴり高価なお買い物だったけど
消えてくれたら、続けたいクリーム見つけちゃいましたグッ



早い人だと使い始めて3日で効果が出るらしくて
あたしにも目に見える効果があると嬉しいですおねがい



とんちゃんには、騙されてるんじゃないのー?
っ言われてるんですけど
わたしはそれを覆したい気持ちでいっぱい爆笑



海外のものだとありえるけど
買ったのはMADE IN JAPANグラサン
わたしは信じて昨日から数回塗るようにしていますウシシ



若く見られたいのもあるんですけど
入院することが多いなか、
素っぴんさらしまくりなんで、
消したいと思ってしまいましたー爆笑



髪の毛も抜けてく一方で
このまま放置して老けていくのは嫌だぁーって!!



少し、もがいてみようと思いますグー



効果が出てきたら、報告しまーすウインク
いや、こりゃダメだ❗️ってときもグッ