早朝に雪が降った今日の糸魚川市ですニコ
昨日も寒かった糸魚川市ですニコ
今は朝の雪はどこえやら、晴れてます口笛
桜さんも、どっちよ⁉️って思ったかな。




さてと、今日、話したいのは。




昨日、高橋優くん主催の秋田キャラバンフェスの
当選❗️という嬉しいメールが届きました照れ



ただただ、また優くんの生歌が聴ける喜びでまんぷくおねがい



どうか、秋の体育祭が予定通り行われますように笑い泣き



こんな感じで毎年聴けたら幸せやなニコニコ



とんちゃんには最初落選したっぽく話して
見て〜これって当選のメールを見せた爆笑



ほしたら、えっ、2日間通し⁉️



うん。取れちゃったてへぺろって。笑笑



そう!このフェス2日間あって、
通し券申し込んだの照れ



ハッ‼️



てことは今年3回も聴けるってことやんびっくり



なんて幸せなことなんでしょうびっくり



秋田、初東北❗️



実家に帰るのと同じくらい距離あるし、
もうプチ旅行よねニヤニヤ



ひまくんのことはまた、お父さんにお願いするとして。



新幹線で行こうと思うと前日の午後に出るか、
東京か大宮で一泊してから早朝の秋田行きで行くしかないから
車でゆっくり行こうかって
とんちゃんは言うておりますニコニコ



そうか。。。新幹線や高速道路が
新潟からずーっと繋がってないのがわかりましたキョロキョロ



つまりはと言うと。。。



新潟県、山形県を北上するわけですから
とんでもなく遠いことに昨日気づきましたニヒヒ



でも取れたからには絶対に行きたいし
とんちゃんに、あたしの生きがいを叶えて‼️
と、伝えました爆笑



あとは、あたしの体調が安定してることを願う❗️



まだ目はうっすら黄色で濁ってるし
顔も、もっと白かった気がするぅぐすん



早く、お家に帰りたいのに、
時々お腹も痛くなるし、相変わらず腰と背中が痛むショック



もぉー、早く黄疸消えてくれーえーん