ご存知??の方もいらっしゃると思いますけど
わたくし、去年の10月末から
化学療法をやってまして。。。
んまぁ、抗がん剤治療ってやつニヤリ



直腸ガンからの肺への転移で
消えたらキセキと言われている2割の可能性を信じて
頑張ってる最中なんですが。



どぉーも、毛が抜ける量が多い気がして
とんちゃんに危なくなったら正直に教えてね、
と言ってチェックしてもらっていますイヒ



今、使っている抗がん剤の副作用としては
脱毛はないのです。


でもでも、お股のお毛毛(おけけと読んで下さい。笑)は
だいぶ抜けてスカスカだし、
脇毛も生えてこないし、
手や足の毛も前に剃ったのいつやっけ?と思うくらい
処理しなくても気になんない程度なんです真顔



やっぱ続けるってこうゆうことなのか⁉️



どんな抗がん剤も少なからずこうゆうことがあるのか⁉️



いつも先生に聞こう聞こうと思いつつ忘れちゃってるのですが
今度こそ、聞いてみる❗️



だって、とんちゃんに後頭部薄くなったねって
昨日言われて。
でもギリまだ大丈夫なんだってよねー


しかーし、このまま行くと帽子生活かぁ⁉️



あったかくなっていくこの時期に帽子がいるかぁえー?



とんちゃんはキャップにすれば?って言ってくるけど
あたしの私服にキャップ似合うかね?



うぅーん、
キャップの方がかわいいかもしれんけど
風の強い糸魚川には危険よ?ニヤニヤ



ンフフ、引っ越せると思ってたのに
とんちゃんの異動がないことを昨日打ち明けられたチーン



いいところなんやけど、
主治医の先生も看護師さんもいい人なんだけど
お隣の上越市に異動になると思ってたから
大きい病院に変われると思ってたから。



異動の年なのに、ないのは稀なことらしいんだけど
4月からも学校変わらないんだとポーン



ほんとは1週間前にわかってたけど
長岡に入院してたこともあって
ショックを受けさせちゃいけないと思って
言い出せなかったって。



あと4年、ここ糸魚川市の生活が続くニヤニヤ



もぉー、古いベッドから解放されると思ってたのにぃ‼️笑



なんてこったぁニヒヒ