色々やってます σ)>ω<*)テヘ | ネコの洗濯(´-ω-`)ナルホドナ

ご無沙汰してます!!


赫赫然然御座いますが…


色々やってますうーん


取り敢えず


羊毛フェルトで絵を描きました羊


タイトル「ポポ」


先代猫のポポを描きました🐱






髭の細さが難儀でしてえーん

フヤフヤ~〜💦


まだまだ勉強不足ですわぼけー



*☼*―――――*☼*―――――*☼*


羊毛フェルトは面白いラブラブ

絵を描くのも楽しい💕

あれもやりたい

これもやりたい


いいね〜やりたい事があるって❣️

なんて、思われてますがね

「貴方は将来、手足が動かなくなるかも」

なんて、言われたらどうします?


やれるうちに

何でも挑戦しよう٩(ˊᗜˋ*)و

って、なるわけですよ


泣いてる暇なんて

ありゃしませんわぶー


あら、まさか、

大変な病気なの?

なんて、思わないでね

大した事ないからウシシ


でも、去年

主治医から手術を勧められたのですが

私からコロナ禍なので辞めときます

と、キッパリ言い放ちましたニヤ


そして、今年の検査で

腫瘍が微量に大きくなってるので

いずれ、手術ですねと真顔

今度は主治医から

コロナ禍なので来年ね!と。


ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

取り敢えず、今年は元気に遊べます音譜


つーことで

暑さに負けず

やらねーばなしょんぼり


明日は涼しい予報だ🍃

頑張るぞぉ( ̄0 ̄)/ オォー!!