待ち続けて貰える事の有難さ❤ | ネコの洗濯(´-ω-`)ナルホドナ

おはようございます(^O^)
昨夜の突然の雨で
しっとりとしているお庭に
新緑の目覚めが
数日後の疲労を思い出させますアセアセ






ハチワレの羊毛ちーちゃんが
昨日、主様の元へと到着しました😊



喜んで貰えて本当に嬉しいですキラキラ
長いこと、お待たせして申し訳ない気持ちと
「何時でも待ってますよ〜」
と言って貰えたこと。
本当に感謝しています💖

ちーちゃんの制作途中で
他の猫様やら、小物やら入りましたが
気持ち良く承諾してもらいました

正直、この他の作品を手掛けることで
また、違った角度から「羊毛ちーちゃん」を
見つめることが出来ました

私の様なジックリタイプにとって
沢山の時間を貰い
一筋に走らず
別の角度から見つめる事は
とても大切だったなぁと思います

主様のtanukumaさんには
感謝感謝です💖

もう一人、こうして待っていてくれる
主様がいます❣️
本当に有難い限りです<(_ _)>💕

今年は勉強の年‼️
と、お正月の御籤でお告げを頂きましたので
じっくりと勉強していこうかと思います

頑張るぞぉ〜٩(≧ω≦”)งーイエイエ~~✨

お付き合いありがとうございました❤