ハチワレのちーちゃん出来ました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ | ネコの洗濯(´-ω-`)ナルホドナ
なんだかんだと
お久しぶりですウインク

近所の桜も桜吹雪桜
枝垂れ桜と名も知らぬ遅咲きの桜が
満開を過ぎ
今夜からの雨で
落ちる覚悟を決めています


さて、チマチマ手掛けていた
ハチワレのちーちゃん猫
出来上がりましたビックリマーク

先ずは本物ちーちゃんの登場‼️


以前、作ったカツオちゃんのママです!



デッサンはこんな感じに



制作途中のちーちゃん
土台から輪郭を合わせてみました





こんな感じに作り
植毛を施し調整を重ねて来ました




闘病中の主様から
ちーちゃんの髭が直筆の手紙と共に
届きました‼️
副作用で手の皮が剥けているのに
大変だったと思います
大切なちーちゃんの髭を装着し
仕上げました真顔





主様の希望で
バックの色は若草色クローバー
自由に広いお庭で遊ぶ
ちーちゃんらしい色ですね❣️

来週にはお届け出来ると思いますハートのプレゼント

最後までお付き合いありがとう💖
GWはそれぞれ
おうち時間になる方が多いと思いますが
腐らず、小さな発見を楽しみましょうラブラブ

おやすみなさいませ夜の街