LIVEに夢中o(≧ꇴ≦*)o | ネコの洗濯(´-ω-`)ナルホドナ
お久しぶりですイヒ

暖かくなって
近所の公園の桜も満開桜
昨日の雨風で道路には
花弁がパラパラと…
あ、でも小岩井農場の一本桜は
まだ蕾ですが
もしかしたら今週末に咲き始める!?
今年はとても暖かい春ですよ〜💦




春真っ只中🌸
少しは運動しないとな〜ランニングDASH!

先週も作家さん達の
インスタLIVEPC
がありまして!
前回の作家さんでは無い
新しい作家さん達でしたキラキララブラブ

前回同様、4人の作家さん達が
顔出しで雑談するのですが
今回はお天気のせい?
なのか、通信障害などあって
作家さんが急に消えたりとかありましたが
私の様なギャラリーは
コメントや質問が出来たりするので
消えた作家さんの応援したり
楽しい時間を過ごせましたラブラブ

インスタLIVEの面白さは
LIVEを主催する側と
観ているギャラリーとの距離感が
とても近い事ビックリマーク

主催する側は(作家さん達)
ギャラリーのコメントや質問を
タイムリーに見られ
直ぐに対応出来るので
ギャラリーの顔は観られませんが
作家さん達とお話している気分になれます💖

主催する側もギャラリーにも
誰がLIVEに参加しているのかが分かり
コメントも画面に出ますガーン

ギャラリーが多いと
中々、全てを把握するのは難しいですが
とても楽しいLIVEですウシシ

使い方は人それぞれあるでしょう
色々な事に気をつけて参加すると
楽しい時間を共有できますゲラゲラ

それにしても
今回の作家さんに同県の方がガーンラブラブ
朝の情報番組から依頼があったとか!?
ジャニーズのSnow Man?と
一緒にチクチクをうーん
流石にジャニーズでも
ソレは断るな〜💦
だって、数時間で
チクチク教えられませーんおーっ!

さ、もうひと息頑張るかな(ง ˙-˙ )ง