小太郎ちゃんを観察した幸せ❤ | ネコの洗濯(´-ω-`)ナルホドナ
こんばんは(^o^)/

無事に小太郎ちゃん到着したようです❣️


去年には、「カツオちゃん」を
今回で2回目となりました❣️

前回のカツオちゃんを
ガラスのケースに入れて貰えて
本当に感動しましたラブドキドキ

こうして大切にしてもらえると
本当に嬉しいし
頑張って良かったなぁと
しみじみ思いますキラキララブラブ

小太郎ちゃんを
心ゆくまで観察させて貰い
とても幸せな時間を
ありがとうございました┏○))ペコリ
これからも精進していきます❣️

*☼*―――――*☼*―――――

お陰様で
地元の雑貨屋さんで
私の作品を置いて貰えることになりましたひらめき電球
暫くは
パンフレット作成など
色々な準備があるので
アメブロ出没が減るかと思いますが
皆様の所にはチョコチョコ
見に行きますビックリマーク

皆様の応援に感謝しています
ありがとうございました❣️