参上! | 菊香-kicca-

菊香-kicca-

イラストや人形などの制作や日常を
のんびり綴ります。

先日のやっちぃこと八雲くんに続いてあおちゃんも来てくれました!!

あいかわらず元気い~~っぱい!
普段のあおちゃんの様子を聞かせてもらい、とても癒されました**


自転車の練習中だそうです*

私は補助輪無しで自転車に乗れるようになったのは小学生の時でした。
兄のスパルタ指導をよく覚えております。そのおかげで無事に乗れるようになりました^^

一緒にお絵かき(^^)

蒼依画伯の作品

これからどんどん出来ることが増えていくんだろうな~!
とても楽しみです*

ありがとうございました ゚+.☆