戻りました! | 菊香-kicca-

菊香-kicca-

イラストや人形などの制作や日常を
のんびり綴ります。

ご報告がおそくなりましたが、先日熊本から東京に戻ってまいりました。

熊本のいぐさ~~

ゴロゴロ

無事、似顔絵イベントも終了致しました。
 
有り難いことにずっと描きっぱなしで、当日描ききらず後日お渡しになってしまった方もおられましたが、友人がわざわざ会いに来てくれたりで、地元では始めての似顔絵だったのでとても楽しくて嬉しかったです(>v<)
描かせて頂きました皆様、フードパル熊本様、熊本ワイン様、
有難うございました!!


滞在中はおばぁちゃんとお散歩したり


おっきなカエル捕まえたり


兄に会いに福岡まで行ったりしました。
 
兄の家近くに愛宕神社があったのでご挨拶に。ここは日本三大愛宕のひとつだそうです。
神社からは福岡タワーや海が一望できてとても綺麗 ゚+.☆


鬼灯の土鈴のお守り**



久しぶりに観覧車にも乗りました。
10月は母が誕生月だったので2周してくれました*



すっかりハロウィンも終わってしまいましたね。

熊本中央郵便局のたぬきさん。
いつも季節によって色々な格好してて愛されてるなぁって思います。


家族や友達からいっぱい元気をもらってきました(*´ω`)