ウロウロキョ ト | 菊香-kicca-

菊香-kicca-

イラストや人形などの制作や日常を
のんびり綴ります。

帰るギリギリまで京都をお散歩。
友人がバイクで周ってくれました*

大好きな化野念仏寺
 
嵐山から少し歩くので人も少なく、空気も澄んでてゆったりできます。

嵐山モンキーパーク
 


京都の街を一望


車折神社で芸術祈願して帰路につきました。

7月がとんぼ返りだったぶんいっぱいウロウロできました。
久しぶりに近鉄・阪急・京阪・大阪環状線にもいっぱい乗れて満足*
新しい出会いや、色んな人に再会できたりでたくさん充電させてもらってきました。
充電したぶんがんばらなきゃです(*´U`*)


~おまけ~

京都滞在中に居候先の家主が旅行にいってしまったのでミイコさんのお世話を仰せつかっていました。



お土産で作って行った猫じゃらし

 
気に入ってもらえみたいで良かった**