はじまりました! | 菊香-kicca-

菊香-kicca-

イラストや人形などの制作や日常を
のんびり綴ります。

■ 聖なる身体展 ■

大阪会期(9/19~23)SUNABAギャラリーさんにて始まりました!


初日に在廊して参りました。


わざわざ在廊予定に合わせて会いに来てくださったり、展覧会情報で大阪会期を楽しみにしてお越しくださった方も多く嬉しいスタートでした(*´U`*)
在学中の京都での個展を観て覚えていてくださっていて、足を運んでいただけた方もいらっしゃったりで本当励みになります。もぅ5年位前の展示なのに、、゚+.(;ω;)ますます気が引き締まる思いです。



東京会期と同じ作品群達ですが全然違う雰囲気&関西展示初の作家さんもいらっしゃるので是非お越しいただけましたら幸いです**