222 | 菊香-kicca-

菊香-kicca-

イラストや人形などの制作や日常を
のんびり綴ります。

先日は にゃんにゃんにゃんの日 でしたね(^ω^)

2月22日はうれしいことがたくさんありました*

いつもお誕生日に似顔絵を描かせて頂いているやっちぃこと八雲くんのお友達の蒼依くんが朝一番でお店に来てくれました!

バスが大好きなあおいくん。今回は都営バスで東京っぽくしてみました(^^)v



本当は八雲くんも一緒の予定だったそうなのですが体調不良とのことで心配していたのですが、、、





夕方、元気に来てくれました!!




よかった~=3

両ご家族みなさんスケボーにハマっているそう♪



今日は八雲くんはスケボーバージョンです*


やっちぃとアオちゃん、お父さんお母さん楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

そしてこの日は友人のお兄さん夫婦の結婚式゚+.
ウェルカムボードを描かせて頂きました*

猫が大好きでこの日に決めたんだそうな!

おまけで猫ちゃんだけバージョンも描いちゃいました^^

めでたいにゃん!


実家のヒナタさんは只今療養中です

早よ良くなってね!