今日は、漢方お休みして


今日はワクワク…


昨日の報告❣️


昨日、お伝えした


『タフティング』を


体験してきましたよ❣️


今日、右腕が筋肉痛💪


感想は…


楽しかった❣️


地味にストレス解消になって


出来上がる過程は…


???


なのに、出来上がると


おおおおおーーー‼️


ちゃんとなってる❗️


ここから、一手間、ふた手間をかけて


完成になるとか❣️


習いに行く事にしましたよ😆


これからの楽しみができました😆❣️


ワークショップもやっているとか…


みんなやりたいですか❓


って、やってみませんか❓


昨日作品は…


アンパン○ン


孫の為に作りました‼️


次回は、推しの…フフフ😍


楽しみです♪


今日は、素敵な一日でしたか?


ゆっくり休んでくださいね