X(旧Twitter)の凍結が理不尽な件 | だって、欝だしビンボーなんだもん。

だって、欝だしビンボーなんだもん。

ブログの説明を入力します。

何回も凍結されているのですが

 

理由が分かりません

 

AI 任せなんでしょうね、

 

だから何かに巻き込まれて凍結されているんだと思います

 

凍結理由も「ルールに反した」としか言われないし

 

そして、凍結解除の異議申し立てが

 

またAI が馬鹿で

 

パソコンから異議申し立てをすると

 

絵合わせを20問させられるのですが

 

正解の無い絵合わせが出題される事が

 

1.2 問あるんです

 

その度にまた20問やらされるんです

 

Xって、意外と馬鹿なんだなぁと実感しております

 

それでいて凍結解除されないんだから

 

嫌になってしまいます