私も頑張らないと


送る為にも頑張らないと


少しぐらい寝なくても
きっと大丈夫







昨日逝ってしまったキジ白
未だに名前が思い出せない

いつも御挨拶は〚シャー😡〛だった

目が合うたびシャー😡

木製のキャットタワーの最上段で横になり寛いでいるかのように


お名前……〚空(そら)〛で送ります






チャミ
チャミから埼玉県A市から10年以上前に保護した娘
チャミは姉妹で保護
チャナは今も元気です


チャミはこの半年ぐらい体調が優れなかった娘

今月から嫌な感じはありました

私の事が嫌いで
いつも逃げ回る娘でした
甘える時は御飯の時だけ



今日だけ今日だけ帰宅してから
しっかり触らせてくれました

私の事を待っていてくれたのか帰宅してから1時間半
チャミに沢山ありがとうが言えました





なにをどう償えばよいか
今は浮かびませんが
しっかり送ってから考えます


早く送ってあげたいので

徹夜してでも頑張ります