なんかさぁー



仲良しや兄弟や姉妹が旅立つと……
仲良しだった仔が
元気が無くなり
急に食べなくなったり





そして仲良しだった仔も
旅立って……



何度か経験してます








共に保護して
10年以上の月日
仲良し姉妹の〚楓〛と〚もみじ〛
おとなしく
全く手の掛からなかった姉妹
文句もわがままも一切なかった姉妹





楓が7月1日に

こんなに早く後を

もみじ

楓とずっと一緒に居たかったのかな




凄い複雑な気持ち

守れなかった
ごめんね

今までありがとう









明日5時から8時までのバイト入れました
土曜日は5時15分から14時15分までのバイト入れてました


土曜日バイトが終わり次第
もみじ送ります




もしかしたら自殺行為的に……
次からこうゆうのも頑張らないと…



寝ないでも
頑張って行かないと
守り切れない