ミナミ
ありがとう




ここ最近
ずっとお薬を
食欲は有りました
今朝も私がバイトに行く前に
フィリックス1袋
しっかり食べました


バイトから帰宅して
私のベットの上で寝てました
〚最近は私のベットの上で私の足元で寝てました〛


掃除の為
ベットから降りてもらい


キャットタワーのボックスに


2時間くらいして
キャットタワーの中を掃除しようと
ミナミに声かけしたら
反応が無く??






こんなに早く逝くなんて












今お金が無く
火曜日に成りますが


今まで通り
〚ベット火葬板橋〛に
連れて行きます







元気は無かったけど
ヨタヨタ歩きは無かった








ごめんなさい