さいたま市動物愛護ふれあいセンターの職員3名が来ました

職員〚現在何匹くらい居ますか?〛

私〚40匹以上〛

職員〚譲渡はしてないのでしょうか?〛

私〚してません虐殺等が怖いので〛

職員〚桜区で虐殺事件があったのは知ってます〛

私〚そこだよ此処から100㍍も無い場所だよ怖くて譲渡なんて〛

職員〚場所までは分からないです〛



こいつ等の仕事ってなに!? 
虐殺現場の一つも頭の中に無し!?
こんなバカ共にくだらない通報なんて無意味ですよ





明日の夜中に答え出すから待っていてください

メッセージしたい方は
09072719504
まで宜しくお願い致します。


汚い部屋です
ここに来て11年に成ります
至る所ボロボロです

今日と明日は出来る限り掃除したいです片付けも含めて

築27年?28年?の古い家です

少しでも自分なりですが綺麗に……。






明日が〚ちょき坊の命日〛
もう4年も








こんなボロボロの家でも
皆んなと過ごした大切な家です
思い出が沢山あります