犬🐶と猫🐱両方を家族に迎えている方たくさん居ると思います




猫がドッグフードを食べる事もしばし有ると思います










猫がドッグフードを食べる

安価なドッグフードたくさん有りますね

お腹が空いている時って
なにを食べても美味しく感じます

ヤラシイですが
無いものは無い
仕方ないかな

キャットフードってなかなか安い品はないです
ドッグフードは安い品たくさん有ります
猫にドッグフード
先に書きましたが犬と猫を家族に
猫がドッグフードを食べる




家のない猫達にドッグフードを与えていた人いました
全てがドッグフードでは無いです
時折キャットフード










厳しい世の中
苦しい時代




無いものは無い…
いつまでか分かりませんが
ドッグフード時折キャットフード


🐾🐾🐾
そして申し訳ありませんが
今後は私自身の収入のみで食べさせます
勝手ですが
今後のご支援物資ご寄付は全てお断り致します🙇

ご支援物資が玄関前などに在りましたら全て処分致します🙇

またご寄付が在りましたら
猫には使わず個人的に使わさせて頂きます🙇





ドッグフード〚ドライ〛10kg入り安い✨
食べない事なんて有り得ない


空腹で食べずに餓死なんて無い


ドライフード片付けも楽✨

バイトも少し減らせます?
ギリギリの範囲でバイトはします💪






ドライとトイレ砂だけなら
1日で3000円ぐらいで充分😄
厳しいなら
とことん安価品を探します💪









望まれなかった生命
不要と判断された生命

可哀想だけど食べる事が💯