いつだったかな?


旦那のDVから逃げる為に
家猫さん2にゃん
そして外でお世話をしていた2にゃん
計4にゃんを〚とある譲渡会〛に連れて来て猫に和みに預けてほしいと


預かりました4にゃん全て預かりました


いろいろ言いたい事があるけど








もし…もしも事実だとしたら

ごめんなさい
守れなかった

名前すら分からない仔
〚お外で頑張っていた白黒さん〛


私のバイトの帰りを待っていてくれて
もう出ない声で〚超音波鳴き〛で
私に何かを伝えたかったかのように口を動かして







私が勝手に付けていた名前
〚エース〛
エースありがとうね
手のかからない優しい仔エース
ごめんね







火曜日には送りたいですが
事情で無理です
木曜日25日に送ります






食いしん坊だったエース
ウェットフードも大好き
ドライフードは一粒一粒お皿から
可愛い手で掬うように一旦床に落としてから食べる姿
なんか微笑ましかった


出逢えた事
本当にありがとう