昇段戦 | 猫似まいのまいたんブログだった所

昇段戦


猫似まいのまいたんブログ-090327昇段直前
やっとここまで来た。七段へ、そして鳳凰卓まであと一勝という所までこぎつけた。(課金はまだしてないけどねw)

多くの童貞(と一部の非童貞)から集めた2400ptには魔力が宿り、18歳の乙女の血と交わることにより、あたしの願いは「あの方」に届くという。特南に巣食う童貞たちのptを狩り続けることで振られたあいつへの復讐としていたが、その願いがついに叶う日が来たのだ。4/1のあたしの19歳の誕生日に間に合って本当に良かった。少し前にサークルで知り合った黒魔術関係に詳しい友達に聞いたら、乙女の血が秘めたる魔力というのは18歳と19歳とでは著しく違い、あたしのような人間ごときの願いを叶えてくれる「人ならざるもの」を召喚できる確率が段違いだそうな。こないだなんと特別に半額で譲ってもらった12万4千円の呪術セットも使うんだし、効き目が無いと困る。トウトウアイツトアノドロボウネコノナカヲヒキサクコトガデキル。ヒキサク、ヒキチギッテヤル、*ス、*シテヤル…。


週末はいろいろと準備するようなので、来週の3/30(月)21:00、天鳳秋刀魚特南卓にて昇段戦を行います。生贄になりたいという人や、逆にお前を生贄にしてやんよ!って人でもいいので、猫似まいたんの最期の勇姿をご覧になってください。昇段するまで続ける予定です。(※でも、10戦以上掛かってしまったらこの日は諦めますw)