ムカツクムカツクムカツク | 猫似まいのまいたんブログだった所

ムカツクムカツクムカツク

昨日からずっとイライラしている。日付が変わってもイラつく。もう泣くのには疲れた。ムシャクシャした気持ちのまま天鳳を立ち上げる。どうしても打牌が荒くなり放銃が増える。ムカツク。


オーラス、この待ちにしなければどんな手順でも和了れてるような手牌とツモ。あたしが選択した二索単騎だけが和了れない。ずっと和了れない。ムカツク。シネ。


猫似まいのまいたんブログ-090314

なんとか海底でツモ。神様はいた。大好きだったあいつにフラレ、親友も失ったこんなみじめなあたしに、神様は微笑んでくれた。


天鳳のユーザーは童貞が多いって雑スレとかで聞いた。決めた。あたしは童貞のptを搾り取って昇段してやる。あいつもたぶんまだ童貞。天鳳の奴らはあいつと一緒だ。憎い、憎い、あいつと一緒。あいつの代わりに狩りまくってやる。くたばれ。クタバレ。クタバッテシマエ。