polca最終日!支援のお願いです♀️ | 猫に小判

猫に小判

価値のわからない猫に小判をあげたら遊びに使う
人生の使い方は一通りじゃなくて良い

ブログもっと早くしっかり書きたかったのですが、こんな日に限って残業で案内が遅くなり
すみません💦

現在polcaにて保護猫活動者のaruさんへ向けて
クラウドファンディングの
(フレンドファンディング)
支援企画を行なっております🙇‍♀️

資金は猫ちゃんの為の
おうちのリフォーム代等にあてさせて頂きます☘️
個人で保護猫活動を行なっているaruさん
リフォーム代は60万…

我が家の猫2匹はaruさんから譲って頂いた
とてもとても可愛い猫ちゃんです❤️

白猫ラテとキジ猫ノア
aruさんに助けて頂いていなければ
2人は美味しいご飯や
暖かいお部屋で過ごせていなかった
かもしれません💦

愛情をかけて
自ら資金を出し頑張っている
aruさんを少しでも助けたく
企画を立ち上げました

沢山の方からの愛を
aruさんと保護猫ちゃん達に
お届けしたいと考えています
どうか支援の程よろしくお願いします🙇‍♀️

費用の負担は難しいけど応援したい!
と考えてくださる方は
Twitterをリツイートをして頂けましたら
私が×50円の支援負担を行います✨
(もちろん私もそれとは他に支援する予定です)

どうぞ応援よろしくお願いします☘

上記企画polca支援はこちらからよろしくお願いします。