どうも、ねこにちです(*´꒳`*)💕


いつも私のブログを読んで頂き

ありがとうございます🙇‍♂️


昨夜…なんと



遂に、待ちに待った家族🐈が


ウチに来ました💕😍



めちゃくちゃ臆病で


心を開いてくれるまで

どのくらいかかるか分からないけど😖💦



頑張って、男2人‼️


今日から共に暮らして行きたいと思います💕



TikTok初お披露目(初投稿動画)


【アカウント名】

@こむぎ♂『ねこのいる日常』


【ユーザー名】

@period.321


☝️でアカウント検索❣️

是非、フォローお願いします🤗





因みに、名前を"こむぎ"と名付けました😌




思いのほか、茶色?小麦色?が強く


当初サバトラのイメージだったので😅ww



インスピレーションで"こむぎ"にしました💕



本当に臆病でビビりな性格なので


早くこの家、環境にも慣れて


のんびりとリラックスして


暮らして貰いたいと切なる願いです😌💕



これまで、応援してくださって来た皆様‼️


今後とも僕たちの事を

暖かく見守っててくださると嬉しいです😌✨


またご報告させて頂きます♪