2008・2月度パチスロ収支報告 | 燃えろ!岡山!ええじゃないか!2

2008・2月度パチスロ収支報告

1月初旬、何かが狂い始め膨大な負債を抱えたまま1月終了。ドクロ

負の流れを断ち切る如く、気合い十分で挑んだ2月稼動ですがその結果結末はいかに。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


まずは、戦歴から


戦歴 11戦6勝5敗 ZZzz....


勝率54.5%・・・つ~か、稼動日数が激減ですな。死

突然の勤務変更で月末は1週間夜勤して稼動出来なかったからこんな低水準の稼働日数でした。


続きまして、投資ですが


投資 180K (°д°;)


稼働日数は激減してるのに、この投資金額は・・・。(爆)

どちらかと言うとパチンコがメインなんで大当りを引けないと如何せん投資が嵩むのは致し方ないです。


続きまして、回収ですが


回収 143.8K 。(;°皿°)


今月の5敗すべてが、回収ゼロ。

大当りを引けない日もあるけど、少し出てもどうせ負けてるからと打ち込んでしまう事が多かったかな。


続きまして、収支ですが

収支 -36.2K ( ゜∋゜)


1月よりは、少しマシになったけど、2ヶ月連続のマイナス。ドクロ

とりあえず、3月は投資を抑える方向で負けてる時は素直に帰れるように心掛けたいと思います。RollingStones


P.S. どうにか、やっと更新追いついたワーイ。♪ゎレヽ(p´・∀・)乂(・∀・`q)ゎレヽ♪