セット打法の価値は | 燃えろ!岡山!ええじゃないか!2

セット打法の価値は

「僕、エヴァンゲリオンのセット打法知ってるんですよ」

そんな職場の後輩の爆弾発言から、会社帰りに実証してみようと言う話になり会社帰りW店へ。ヘ(゚∀゚*)ノ


セット手順


1 とりあえず、デモ画面を出す。


2 デモ画面中に時計回りにジョグダイヤルを10回転しPBを1回押す。                      以上


なんか、めっちゃ簡単なセット手順ですけども

このセット手順を踏むと、大体6Kぐらいで大当り(単発か確変かは不明)が実践値で引けるらしいです。汗


まぁ、セット手順と言うか完全なオカルトでしょうけど

こう言うオカルト嫌いじゃないですよ・・・だって、とっても面白そうじゃないですか。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そんな訳でダッシュでシトフタの島へ到着。走る人

空いていた角台に座りさっそくセット手順を踏み実践する後輩S・・・オレも速攻で空台を探してセット開始。メラメラ


いやぁ・・・このセット手順目立ち過ぎです。汗

デモ画面を待つのも結構時間掛かるしジョグダイヤルを10回転するのもバリバリ違和感あるし怪しいです。ドクロ


そんな周囲のイタイ視線を浴びながらも、どうにかセット完了させ実践開始。メラメラ

打つべし、打つべし、打つべし・・・当たらないって言うか、回らなくて嫌になりそうですわ。ヾ(。`Д´。)ノ


・・・・・・・・ん?1・3・5止まってんじゃん。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まさか本当に当たるとは思わなかったよ・・・しかもちょうど投資6K目やし、ありえねぇ~つ~の。(=◇=;)


そんなこんなでそこから3連荘し、1箱飲ませて止め。

あっ、Sのその後ですけど投資2Kで単発引いて時短抜け終了即止めで勝ち逃げしました・・・オカルト万歳。アップ



                      200802222119000.jpg


投資6K・回収9.4K・収支+3.4K


オカルトセット打法で2人とも快勝。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちなみにこのセット手順を踏んで打つ場合は自己責任でお願いします・・・オレも負けるまでやってみようっと。