ヴァレンタインデーの攻防 | 燃えろ!岡山!ええじゃないか!2

ヴァレンタインデーの攻防

エヴァ高設定の据え置きを狙いに、会社帰りにE店へ。車

前日、夕方から会社の同僚が打ったらしいんだがハマリとバケに阻まれてちょいプラスで逃げ帰った台らしい。


ベル落ち&BIG中の子役落ちは、抜群だったらしいけどね。汗

ダッシュでまごころの島を目指して、目的の台を確保してデータチェック・・・本日BIG3・REG2で総G数800G。


淡い期待を抱かせるような本日のデータ・・・その真相を確かめるには打つしかないね。メラメラ

打つべし、打つべし、打つべし・・・ベル落ち悪いなぁ、と思ってた矢先に投資6Kで青7GET。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さて、肝心のBIG中の子役落ちはと・・・スイカ1のみ。ドクロ

まぁ、このぐらいの試行G数で判別するのは如何なものかと思いますけども気分的には止めたい気分ですわ。


しかし、勝負続行して持ちコインが飲まれる手前で再び青7GET。ラブラブ

再度、BIG中の子役を数えるも・・・・・・・・・・・・・・チェリー&スイカともにゼロ。Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!


BIG終了後、止めようと思ったが無駄に打ち込んでコイン殲滅。

その後は、ジャグラーに癒しを求めに向かい投資8KでBIGを2回ほど引くも結局コイン飲まれて撤収。走る人


投資14K・回収0K・収支-14K


そういえば、今日はバレンタインデーやったなぁ。

店員さんがチョコレート配ってたよ・・・せめてもの抵抗で配られたチョコはそのまま置いてきた。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)