GO!×2 | 燃えろ!岡山!ええじゃないか!2

GO!×2

「変わらなきゃ!」そんなキャッチフレーズを思い出す、今日この頃。汗

年初誓った固い立ち回りも実行出来ず雪ダルマ式に膨れ上がった負債・・・プライスレス。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なにか流れを変えたくて、会社帰りにJ店へ。車

新台でニューギンの「GOセカンドステージ」が初日らしいけど、当然満員でフル稼働・・・各島を巡回します。走る人


倖田の800Gハマリ台があったので、確保して打ち始めるも2Kで撤収。

その後、シトフタの角台に座って打ち始めるもこれまた3Kで撤収・・・どれもこれも回りやしねぇYO。ヽ(`Д´)ノ


こんな台を打ってたらストレスが溜まるだけやと思い、GOの島へ。

したらば、都合よく目の前でオッサンが止めていくではありませんか・・・反射的に台を確保して実践開始。メラメラ


打つべし、打つべし、打つべし・・・投資15Kで断念。

釘もそこそこ良さそうやし、熱いリーチもバンバン来るんですけどハズシまくりで心が折れました。(ノ◇≦。)


その後、パトラッシュ少々打ってビンゴの天井狙いへ。

天井を意識するも手前でBB引いて終了後1G目で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブッブー♪。死


投資33K・回収0K・収支-33K


もう、完全に終わってる・・・立ち直れそうに無い。ドクロ

何を打っても当たらない・・・そんな毎日がいつまで続く事やら。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \