心を開かなければエヴァは動かないわ | 燃えろ!岡山!ええじゃないか!2

心を開かなければエヴァは動かないわ

どんなに困難でも立ち向かう折れない心・・・ただその一心だけで会社帰りにW店へ。車

やはり、オレのこの劇的に下がったモチベーションを上げてくれるのはエヴァしかないでしょうな。ヘ(゚∀゚*)ノ


そんな訳で、エヴァのシトフタの島へ。走る人

あまり記憶が曖昧でよく思い出せないんですけど、1台目は9K投資で熱そうなリーチすら来ずに台移動。


打った先の隣の台は、現在1200Gハマリ・・・どうせ、嵌るならトコトン勝負や。メラメラ

そんな思いが通じたのか投資3Kで暴走モードを無難に引き当ててそこから大連荘すら無いもののボチボチ。


最後は勝っている時のお決まりの如く、1箱ほど未練打ちして勝ち逃げ撤収。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



                       200802092021000.jpg


投資12K・回収20.4K・収支+8.4K


やっぱり、エヴァが面白いですねぇ・・・相変わらず、連荘ショボイけど。

ただ相変わらず稼動は良い感じなんで、若干釘が渋めなのが唯一の気掛かりなんですけど・・・甘釘希望。恋の矢