2008・1月度パチスロ収支報告 | 燃えろ!岡山!ええじゃないか!2

2008・1月度パチスロ収支報告

2007年後半戦の怒涛の追い込みで大幅なマイナス収支削減に成功。

その勢いそのままに突入したかにみえた2008年1月の稼動・・・まさか、こんな事になろうとは。(/TДT)/


まずは、戦歴から


戦歴 20戦7勝13敗 。(´д`lll)


勝率35%・・・なんなんですかねぇ、この堕落ぶりは。ダウン

オレ的には、ノリ打ち快勝の翌日の大敗から完全に負の流れになったなと分析してます。(;´▽`A``


続きまして、投資ですが


投資 331K ( ̄□ ̄;)


まさに資産を投げてる感じの「投資」ですね。死

この投資を抑える事から勝ちへは繋がってくると思うんですけども熱くなりやすい性格だからねぇ。汗


続きまして、回収ですが


回収 106.6K 。(;°皿°)


勝ってても負けてても無駄打ちが多かったような気がします。

小額でもきっちり換金すればチリもつもればなんとやら・・・もう少しは回収できたと思ってます。(@_@)


続きまして、収支ですが

収支 -224.4K (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


まさに、「どんだけ~」って感じな負けっぷりですね。ドクロ

自分では逆境に追い込まれたほうが力を発揮するタイプだと思ってるんで、2月は一矢報いますよ。(・∀・)