完全崩壊の危機 | 燃えろ!岡山!ええじゃないか!2

完全崩壊の危機

今日もカラ元気だけで、会社帰りにW店に向かいます。車

とりあえず、シトフタの島を覗くも打つ気になれずにパチの倖田へ座って実践開始。( ・д・)/--=≡(((卍


問題発言で活動自粛中らしく、オレが打つと出玉も活動自粛らしい。(爆)

まぁ、隣の台はシコタマ出てましたけどね・・・熱そうな擬似4連のリーチもあっさり外したんで早々に撤収。走る人


その後、新台のパチの「伝説の巫女」とやらを打ってみるも

意味も無く入る煽り捲くりの「愚霊斗モード」と通常時の単調さに嫌気がさしてこれまた撤収。(・Θ・;)


こうなるといつもの乱れ打ちモード炸裂。(°Д°;≡°Д°;)

どうせ当たらないならと言う事でエヴァの1600Gハマリ台を打ってみるもシンクロせず終了。ムンクの叫び



投資30K・回収0K・収支-30K


立ち回りに一貫性もなく、ただ乱れ打って負ける日々。ドクロ

そろそろ本当に種銭もキツクなってきたし、ここいらで反発しないと本当にヤヴァイ感じですね。