癒しのGOGOランプ | 燃えろ!岡山!ええじゃないか!2

癒しのGOGOランプ

1月にシコタマ負けたにも係わらず、2月初陣・・・会社帰りにE店へ。車

これと言って狙い台もありませんけども、なんだか気分がエヴァだったのでまごころの島へ・・・先客1名。汗


朝一台も2台ほど放置されたままやし、ヤヴァイ雰囲気ですけど

そんなの関係ねぇ~!ってな具合で居心地の良さそうな角台のエヴァを確保して実践開始です。(°∀°)b


投資6Kでチェ・ジュウから青7を引き当てそこからモミモミ。ドクロ

ベル落ちもBIG中の子役落ちもスコブル良好でしたが、1時間ほどモミモミした挙句にコイン飲まれて戦意喪失。


ウロウロしてたら、ジャグの島で高設定っぽい履歴台を発見。ひらめき電球

GOGOランプに癒しを求め、実践開始・・・投資5KでBIGを引きそこからポコポコとペカってプラ転にて撤収。アップ



                      200802051816000.jpg


投資11K・回収15.5K・収支+4.5K


GOGOランプ・・・癒してくれますねぇ。

複雑な打ち方が多い5号機ですけども、こう言うシンプルなゲーム性の機械もなかなか素敵な感じです。ドキドキ