モンスターストライク、ドラえもんコラボをスローペースでやってました。


まずはドラえもんの現在のラック、、、






ラック28、まだ3分の1にも達してない。


ディアボロのクエストは簡単なので周回は苦にはならないのですが、ちょっと忙しくて降臨のタイミングに合わせられなかったです。


ディアボロの降臨はまだまだ続くので、運極までは届くと思います。





ドラバルーン、発見!





タケコプターには青バルーンがよく似合う。






オーブが絡むミッションだったので、忘れない内にミッション達成させました。



自分が急がないとヤバそうなミッションがどら焼き集め。







まだ52個、ペースが遅すぎる。


ディアボロの周回をしていれば、ある程度はどら焼きも集まると思いますが、ちょっとペースアップしようかな。


















信長の野望201Xはのぶニャ🐈がの野望とコラボレーション中。






コラボダンジョンのレアドロップのお市☆4を狙って「義昭のニャ望」を周回していたのですが、、、






ネコばかり当たって武将の倉庫からはみ出してます。


ウチの倉庫が、のぶニャニャニャニャニャニャニャニャニャがのニャニャニャニャニャニャニャニャ望にニャってしまいました。














ファントムブレイブはキャラメイク&育成をしていました。


新キャラは3体、、、


ダイの大冒険から名前を拝借。



①ヒュンケル




アムド(鎧化)は当時憧れてました。


ウチのヒュンケルはこうなりました。


↓↓↓




不死身の戦士はボトルにアムド。


人間凶器です。



②ハドラー




ベギラゴンの炎を両手で繋ぎ、纏める呪文の予備動作はカッコいいです。


そんなハドラーさんは、、、


↓↓↓




ハドラーはペンギンに超魔生物化。


余談ですが、このハドラープリニーは登場(憑依)時と退場時に爆発します。



③クロコダイン




婚活希望の獣王クロコダイン、カワイイ。


この獣王もキャラメイク。


↓↓↓




クロコダインはなんとゾンビ化。


Tウィルスにでも侵されたのでしょうか。


、、、


ディスってないですよ、、、クロコダイン好きですよ。


自分にとってクロコダインに相応しいキャラはこれしかなかったのです。



因みに、このクロコダインを持ち上げるとこうなります。


↓↓↓





持ち上げられてもやっぱり可愛い、クロコダインでした。












最後に、、、本日は東日本大震災から8年。

東日本大震災により被災された皆様、並びにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全、健康と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。







以上です。