ファイナルファンタジーブリゲイドは大飛空挺団戦「長き旅路」が開催されています。


今回のイベントボーナスのレジェンド&アビリティはこちら。


↓↓↓


GRティーダ


GRラグナロクブレード




今回の最上位であるCCRレジェンドは、、、


CCRラグナ



↑↑↑

欲しいけど当たらないヤツ(欲深い自分のせいで)。




それと3月イベントも開始。


3月は育成アイテムのイベント、「タイクーン城の舞踏会」。


アイテムを使ってポイントを稼いで、レジェンドを育成していきます。


今回の育成レジェンドは、、、


お姫様ファリス



最終的にはこうなります。


↓↓↓




CR+レジェンドはウチの飛空挺団には厳しいと思うので、ギリギリ届きそうなCRレジェンドを目指したいです。


飛空挺団の目標ポイントは1ヶ月で290001pt。


メンバーは10人いるので1人頭、約30000pt。


負んぶに抱っこにならないように、しっかりと稼ぎたいです。







モンスターストライク、超獣神祭→10連爆死→ホシ玉。





ひっぱれ!


、、、





ドドン!!、、、3体目高杉。


スミマセン、高杉は間に合ってます。


これはもう仕方ないので、跳弾艦隊作ります。





そう言えば、昨日のモンストニュース


次回の獣神化。


↓↓↓





これは、ゾロか、、、





アビリティは弁慶さんならこれが妥当なのでしょうか。


友情は弱くないのでしょうけど、ちょっと微妙です。


底力の効いてる2段階目壁ドンSSの威力がぶっ壊れている事に期待します。










昨日PSVitaのお話をしましたが、本日3月1日、ソニーの公式サイトが更新され、、、


「近日出荷完了予定」から「出荷完了」へと切り替わりました。






発売から約7年、お疲れ様でした。


しかし、、、出荷完了したとしてもPSVitaが稼働し続ける限りは現役です。


今まで以上にPSVitaを大事に扱っていきたいと思います。




以上です。