12月27日のモンストニュース、内容が濃いです。


お品書き。


↓↓↓




項目は少ないですが情報は多い、らしいです。


個人的にピックアップ、まずはガチャ。




12月31日の1日で属性ガチャをローテーションするようです。

こりゃベビーローテーションですね。





そして恒例のオールスター。

これも大晦日限定。

オーブを100個使え、という事です。

10連2回目の限定確定は魅力的ですが、、、



そして、新春超獣神祭。




新限定は、、、


↓↓↓









ソロモン!?


、、、誰ですか?







アニメで明かされるようです。


しかしまた新アビリティ、新友情、新SSと詰め込みましたね。

特に神化に注目が集まりそう。

使ってみた動画は要チェックです。







新轟絶も発表です。




光の轟絶、ラウドラ。

ギミック、適正キャラはどうなることやら、、、

その他、三国志4イベントも発表されました。





年末年始はオーブ運用に悩まされそうです。

財布のバリア強度と相談しながら決めたいと思います。






以上です。