12月20日モンストニュース、配信されました。


お品書き↓





お品書きは盛り沢山、クリスマスから年末年始はXFLAGも繁忙期のようです。




まずはモンストクリスマス2018ガチャから。










これは欲しい。

ラミエル以外は持っていないです。

特にベートーヴェンとジュリエットが当たれば、封印の玉楼弐がかなり楽になりそう。





それと覇者の塔、禁忌の獄がアップデート。





ゲストでもクリアすれば突破扱いになるのは、適正未所持やモンスト後発組にはありがたい。

逆に適正所持者は助ける事が出来るのも良いね。


他にも覇者の報酬に関しても改善されるみたいです。




そして獣神化!





ニーベルンゲンでした、おめでとうございます。

遅延SSは早くなりましたが、神化のサムライキラーが消えてしまったのは少し残念。

けどやっぱり持ってないから欲しい。




ログインボーナス↓




ありがたくいただきます。

年始の超獣神祭で貰ったオーブを全て使い切ることになるでしょう。

その時、手元に新限定キャラがいたら嬉しいです。







ドラゴンクエスト7はもうすぐストーリーのラストダンジョン。


世界を救う為に精霊を復活させていました。

そして最後の風の精霊。


↓↓↓




チャラくて、ダルそうな精霊が出てきました。




あのマリベルさえ、風の精霊を見てドン引きです。

言葉が出てきません。

今は本当に世界を救えるのか、不安で一杯です。



オマケ。


ドラクエ7のネタです。




こういう細かいネタ、好きです(^^)





以上です。