不調は続くよどこまでも~





どこまーでも

どこまーでも

ねずみ色のそら~




これに音符付けたら

どーなりました?





って




我が子の次は




我が家の台風の目

母が体調不良




そして私は仕事を休む





なんやねん




深夜大騒ぎして病院連れていけ!!って暴れて

準備したら

やっぱり無理行かないって




タクシーに乗せて連れてきたら

なんかそれほどでもない感じ




でも念のために今日、仕事を休んで付き添いで病院にまた来た訳です。




母のカラダの事なんて

私に聞かれても




知らんがな




問診票書きたくないから私にやらせ様として

でっかい声で呼ばれたけど


聞いてないもーん

それぐらい自分でやらないと本当に呆けますよ



万年寝不足な上に

なかなかのハードな生活



年寄りのワガママに付き合っていられる程

暇てはない。




そして

私の財布から医療費が出て行くのは

付き添った以上のあるあるなのであーる。




日々、悪口と不満を飽きもせず

呪文の様に言い放つと



将来こんな風になるのだと反面教師として生きている



よくヤサグレなかったと自分を褒めてやりたい。