うぇーい←小島よしお





行ってきました日帰り温泉770円!!




家から電車とバスとシャトルバスで一時間



源泉掛け流し温泉!!





平日の昼間っから

浴びる程、温泉に浸かって来ました




ふぉー!←懐かしい

ゲッターズ飯田じゃなくてあの人よ

ほらほら~



出てこない(--;)




それはさておき



温泉で指がフニャフニャになるほど浸かっててふと気が付いたんですけど



ずっと仕事の事を考えていました




そうだね

確かに

この前Y先生から指摘があった通り



考えすぎ

頑張りすぎ

無理しすぎ




休みの日ぐらい




頭休めよう




ふと見渡すと露天風呂には見事な庭園があって

岩肌に苔が日光に照らされて艶やかな緑色を魅せてくれておりました



それから

お湯を堪能してしっかりストレッチをして

体メンテナンスをしてきました。




一旦頭を空にしてみると

少し気が楽になりました。




温泉

やっぱりいいよねー。